BLOG テラスブログ

2020.12.15

ホテルブログ

入館時のお願い事項

テラス蓼科リゾート&スパでは
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の拡大予防対策として、
入館時に以下のお願いを実施しております。
当館をご利用いただくお客様とスタッフの安全と健康を最優先と考えており、
ご利用のお客様にもご協力をお願いいたします。

<< お客様へ入館時のお願い事項 >>

①入館時は、マスクの着用をお願いいたします。
 マスクをご持参でないお客様はフロントまでお申し出ください。
 

マスク着用

マスク着用

②検温器にて検温をお願いいたします。
 検温器の「顔のマーク」に合わせていただくと検温していただけます。
 37.5℃以上の発熱が認められた場合は医療機関の受診が
 必要な場合がございますのでフロントまでお申し出ください。

検温

検温

③アルコール消毒をお願い致します。
 タッチフリーディスペンサーにて手指の消毒をお願いいたします。
 ※12/14~消毒容器に手を触れずに消毒していただけるようになりましたので安心してご利用ください。

消毒

消毒

以上の三点が入館時のお願い事項になります。

三つのお願い

三つのお願い

ご不便をお掛けいたしますが
ご協力をお願いいたします。

フロントサービス 伊澤

ARCHIVE過去の記事

SEARCH空室検索

会員企業のお客様は 「会員企業のお客様はこちら」 からお進みくださいませ。
会員企業以外のお客様は 「一般のお客様はこちら」 からお進みくださいませ。
※お部屋に空室がある場合、ご案内をさせていただきます。
※当日予約はお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

0266-67-0100

(テラス蓼科 電話予約センター)