新着情報 News

お知らせ2020.08.01

8月末まで:キャンセルポリシーの一時的な変更について

お客様 各位

この様な状況下にテラス蓼科リゾート&スパへお越しいただくお客様、及びご宿泊をご検討いただいておられるお客様に心より御礼申し上げます。

当ホテルでは、ご宿泊の検討をされておられるお客様に対し、規定のキャンセルポリシーを一時的に変更をしてご旅行の計画を立てやすい様、ご案内をさせていただきます。

ご宿泊の取消料金免除を延長させていただき、2020年8月31日(月)までのご宿泊分に対するお取消については、ご連絡をいただければお取消料を免除とさせていただきます。

※お取消はチェックイン日の正午(12:00)までにご連絡をお願いいたします。
※一部ビジター利用のお客様でオンライン旅行会社からご予約をいただいているお客様は、予約元へご確認くださいませ。
※チェックイン後のダイニングなどの各施設に掛かるお取消料は通常通り発生いたします。

 
通常のキャンセルポリシーは、平日:宿泊日の2日前から・土曜・特定日:宿泊日の7日前から発生いたしますが、一時的に変更をさせていただきます。
 
新型コロナウィルス感染症拡大防止対策の影響で、食事の提供方法もブッフェではなく、ダイニングGRANDISHセットメニューもしくは、テイクアウトスタイル:ミールボックスに変更をさせていただいている事など、引き続き今後の状況を確認しながら見直しが必要と考えております。可能な限りの対応をいたします。

お客様及びスタッフの健康と安全を最優先とし、お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

 

吉田 晋平
支配人

季節のイベント

TOPへ