NEWS 新着情報

2021.08.02

お知らせ

キャンセルポリシーの一時的な変更について

お客様 各位

昨今の状況下、テラス蓼科リゾート&スパへお越しいただくお客様、及びご宿泊をご検討いただいておられるお客様に心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染者数が全国的に増加しているため、各都道府県で緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が実施される状況にございます。
当ホテルでは、ご来館いただくお客様とスタッフの健康と安全を第一に考え、「新しい生活様式」をお客様にも徹底いただきご利用をお願いしております。

また、昨今の状況下でご宿泊日程を立てにくい状況であるかと察しております。

その為に、ご宿泊の検討をされておられるお客様に対し、規定のキャンセルポリシーを一時的に変更をしてご旅行の計画を立てやすい様、ご案内をさせていただきます。

通常のキャンセルポリシーは、平日:宿泊日の2日前から・土曜・特定日:宿泊日の7日前から発生いたしますが、2021年8月31日(火)までのご宿泊分については、一時的にお取消料 無料へ変更をさせていただきます。
 

※お取消はチェックイン日の正午(12:00)までにご連絡をお願いいたします。
※一部ビジター利用のお客様でオンライン旅行会社からご予約をいただいているお客様は、予約元へご確認くださいませ。
※チェックイン後のダイニングなどの各施設に掛かるお取消料は通常通り発生いたします。


新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行いながら、食事の提供方法はダイニングGRANDISH デミブッフェ(一部対面式シェフサービス)、もしくは テイクアウトスタイル:ミールボックスに変更をさせていただいている事など、引き続き今後の状況を確認しながら見直しが必要と考えております。

お客様及びスタッフの健康と安全を最優先とし、お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご協力に感謝申し上げます。
 

宿泊予約
 

SEARCH空室検索

会員企業のお客様は 「会員企業のお客様はこちら」 からお進みくださいませ。
会員企業以外のお客様は 「一般のお客様はこちら」 からお進みくださいませ。
※お部屋に空室がある場合、ご案内をさせていただきます。
※当日予約はお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

0266-67-0100

(テラス蓼科 電話予約センター)