新着情報 News

ワンデイトリップ9月 水・木・金曜日

9月 ワンデイトリップスケジュール


水曜日・・・黒部ダム(※30日を除く)

毎年恒例!大人気の黒部ダムにご案内します。
標高1470mの大自然の中に、なだらかなアーチを描く黒部ダムは世界でも屈指の規模を誇ります。
毎秒10立方メートル以上の放水が行われる観光放水は、何度見ても圧巻の光景です。
是非お出かけください。




木曜日・・・初秋の戸隠

6月の催行中止で、皆さまからも 是非次の機会に! と
声の多かった大人気の戸隠へご案内致します。
普段ですと初夏の季節のご案内ですが、今回は初秋のご案内となります。

樹齢1,000年を越えると言われている奥社までの杉並木は
いつ訪れても新鮮な空気でお出迎えをしてくれます。
夏の暑さを一気に忘れさせてくれるような少しひんやりした清々しい空気、
絶品の戸隠そばを1日で堪能できます。
日常を忘れて、日本有数のパワースポットまでのハイキングをお楽しみください。




金曜日・・・白駒池~ハーフデイトリップ~(※25日を除く)

テラス蓼科周辺のおすすめ観光地のご案内をテーマに
ハーフデイトリップを催行いたします。

9月は白駒池へご案内いたします。
白駒池へのハイキングコース~苔の森~は、テレビCM等での起用も多く
まるで映画の世界に足を踏み入れたかのような不思議な気持ちになります。
また、日本で一番標高の高い湖と言われていることもあり
紅葉も9月中旬から始まりますので湖面に移る素敵な紅葉もお楽しみ頂けます。




25日・30日・・・乗鞍 畳平

斜面を覆い尽くす、色とりどりの紅葉がとても美しい秋の乗鞍高原。
高低差があるので紅葉の季節は、いつでも見ごろを迎えています。
心まで染まるような彩りと息をのむ絶景をご覧いただけます。
歩きやすい靴でお出かけくださいませ。




◆ スケジュールは詳細が決まり次第ご案内いたします ◆

季節のイベント

TOPへ