新着情報 News

お知らせ2020.08.10

【8/6更新】GoToキャンペーンの還付手続きについて

お客様 各位

2020年7月22日(水)より事業開始で進められております「Go To トラベルキャンペーン」ですが、Go To トラベル事務局より「旅行者向け」のホームページが公開されましたので、ご案内いたします。 当ホテルでも、宿泊事業者の登録が完了をいたしました。

会員制ホテルとしての位置づけもあり登録に時間を要しておりましたが、利用対象ホテルとなりましたのでご案内をさせていただきます。

Go To トラベル 旅行者用サイト
https://goto.jata-net.or.jp/

7月22日以降にご宿泊されたお客様よりGo Toキャンペーンの還付対象となりますので、添付の「還付手続きのご案内」にも記載がある以下申請書類のご案内を事前にさせていただきます。

<当ホテルが発行する書類>
① 領収書 及び 支払内訳がわかる書類
② 宿泊証明書(予約代表者氏名、宿泊日、人数などの記載があるもの)
※上記①の領収書と②はチェックアウト時にお渡ししておりますが、支払内訳がわかる書類については、発表されたばかりでお渡し出来ていないお客様がおられますので、以下のご案内をいたします。

<支払内訳がわかる書類>
A: 宿泊日 7/22~7/31(8/1チェックアウト)のお客様へは準備が間に合わず、お渡し出来ておりませんので、以下の方法でお客様のお手元にお送りさせていただきます。領収書についてはお渡しをさせていただいておりましたが、還付対象及び還付対象外の内訳が明記されておりませんので、申請が必要なお客様は発行をさせていただきます。

<7/22~7/31チェックインのお客様で、支払内訳がわかる書類のご依頼方法>

・方法① お電話をいただき、宿泊履歴を確認したのちにファックスで送付
・方法② お電話をいただき、宿泊履歴を確認したのちにご指示いただいた郵送先へ送付
・方法③ ホームページのトップページ上部にあるお問い合わせよりご依頼いただきメールで送付

ホームページアドレス  https://www.terrace-tateshina.com/
ホテル代表メール    terrace@terrace-tateshina.com

B: 8/1以降にチェックインをされて申請書類が必要なお客様へは、チェックアウト時に支払内訳がわかる書類も合わせてお渡しいたします。

その他、お客様ご自身でご用意いただく書類もありますので、GoTo事務局ホームページをご確認くださいませ。

8月31日(月)までの宿泊者については、申請期間が 2020年8月14日(金)~2020年9月14日(月)と発表されております。
※9月1日以降ご宿泊分の還付申請については未定と発表されております。

新型コロナウィルス感染拡大防止のご協力をお客様にも賜りますよう、引き続きよろしくお願いいたします。

 
宿泊予約

還付手続きのご案内

季節のイベント

TOPへ