BLOG テラスブログ

2021.11.21

スタッフブログ

初めての「お部屋でBBQ」

今年の8月1日より始まった「お部屋でBBQ」をついに体験する事が出来ました!

今回はテラスでの食材利用にするか持ち込みにするか非常に悩んだ結果

持ち込みでBBQをすることにしました。

テラスの食材も非常に美味しいのが分かっている分、苦渋の選択ではあったのですが…

どうしても焼きたい物があって…

やっぱり でかい肉が焼きたい! という事で買ってきました。

その他にピザやアヒージョも置いて、こんな感じになりました。

思わずもう一度食べたくなる写真だと自画自賛していますが、いかがでしょうか?

他にもお酒好きの友人より差入があり…

こんな感じではじめての「お部屋でBBQ」をやってみました。

ただ、11月の中旬という事もありとても寒い!

日中でも10度前後という事もあって、日が落ちる頃には防寒着無しではいられませんでした。

この先にご予約頂いているお客様は真冬のお召し物でご利用をおすすめします。

また、BBQ自体も15時~17・18時ぐらいの利用がおすすめです。



今回は〆に焼きそばを作り、デザートにマシュマロを焼いて終わりました。

※テラスでの用意される備品はトング2本・紙皿人数分・コップ人数分となりますので、必要な備品・消耗品はお客様でのご用意となります。

次回はテラスの食材でBBQが出来れば…と思います。


「お部屋でBBQ」の詳細については
https://www.terrace-tateshina.com/news/detail.php?id=333 
をご確認下さい。
また、今期は2022年1月4日までご予約を受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。


フロント 柴田


FacebookInstagramもチェック!

ARCHIVE過去の記事

SEARCH空室検索

会員企業のお客様は 「会員企業のお客様はこちら」 からお進みくださいませ。
会員企業以外のお客様は 「一般のお客様はこちら」 からお進みくださいませ。
※お部屋に空室がある場合、ご案内をさせていただきます。
※当日予約はお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

0266-67-0100

(テラス蓼科 電話予約センター)