NEWS 新着情報

2026.03.20

お知らせ

大浴場の改修工事完了のお知らせ

いつもテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年明けより行っておりました大浴場の改修工事が完了いたしました。

今回の改修工事では、お客様により安心してお過ごしいただけるよう、浴場の床を滑りにくい素材へ全面リニューアルしました。
小さなお子さま連れの方やご年配のお客様にも、これまで以上に安心してご利用いただけます。

さらに、すべてのシャワーヘッドをReFa製へ交換し、心地よい水流でワンランク上のリフレッシュ体験をお楽しみいただけるようになりました。脱衣所のドライヤーも同様に、ReFaのドライヤーを全台導入しております。
髪をやさしく、つややかに乾かしてくれる人気アイテムで、入浴後のケア時間もより快適にお過ごしいただけます。

新しく生まれ変わった温泉で、ゆったりとした癒しのひとときをお楽しみください。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ゲストリレーションズ

SEARCH空室検索

会員企業のお客様は 「会員企業のお客様はこちら」 からお進みくださいませ。
会員企業以外のお客様は 「一般のお客様はこちら」 からお進みくださいませ。
※お部屋に空室がある場合、ご案内をさせていただきます。
※当日予約はお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

0266-67-0100

(テラス蓼科 電話予約センター)